カメラ転売初心者は 教材を購入するだけでは 稼げるようにはなりません

   

風太郎です。

今日は、自身の反省もふまえて、

最近驚いているお話をシェアいたします。
現在、私がお教えしている、

カメラ転売マスターコースは、

二通りの、コースがあります。

一つは全くの初心者が10ヶ月間かけて、

しっかり丁寧にサポートするものです。

もちろん、月収10万円稼ぐのに10ヶ月かかりますよという話ではなく、

月収10万円稼いだ後、それ以上20万円、30万円稼ぐためにどう展開していくか、

このまま物販を続けるのか、それとも別の道しるべを提示した方が良いか、

等々、個々の状況をよくよく鑑みてサポートをしていくために、

10ヶ月という期間を用意しております。
もう一つは、3ヶ月コースというもので、

他の塾やコンサルを経験して、

基本的な仕入れスキル、販売スキルは持っているけれど、今ひとつどうも稼げない。

というカメラ転売経験者用に短期のコースをご用意しています。
そこで、私の元に大変多く寄せられる質問が、

カメラ経験者だけど3ヶ月のコースで稼げるようになるのか?

という内容です。
10ヶ月にしても3ヶ月にしても、学ぶ教材は同じです。

大きく違うのがサポートの部分です。

片方は、作業代行を含めて、

10ヶ月間手取り足取り、上げ膳据え膳でお教えしますよ、というものです。

一方の3ヶ月コースは、チャットワークでの質疑応答です。

もちろん、チャットワークでも誠心誠意サポートさせていただいてますが、

生徒さんのお困りの内容によっては、チャットワークでは限界があるのも事実です。
要するに、スカイプで同じ画面を共有して手取り足取り、しっかり教えるのと、

チャットワークで文章のみで教えるのでは、大違いだということです。

と言うのも、

3ヶ月の経験者コースを選択したのにもかかわらず、

実は仕入れリサーチができない、

相場が読めない、

出品ページの記載事項の構成がわからない、

写真が超素人並み、

等、手取り足取り教える必要がある初心者レベルの方がとても多いのです。

おそらく、破格の安さで、風太郎が教える特別な仕入れ方と、特別な売り方と、

取り扱う機種を限定する内容の教材を買って稼げるようになればラッキーだろうと

安易に考えている方が多いのではないかと感じます。
誤解の無いように補足しますが、

安易に、と申しましたのは、稼げる事を安易に考えているということではなく、

ご自身の実力のレベルを安易に考えてる方が多いということです。
ご自身はカメラ転売経験者で、まあまあスキルはついている。

あとは、風太郎の特別な稼ぐ方法を知ることができれば稼げるだろう、

と考えているのかもしれませんが、

私から言わせていただくと、

「完全に初心者のレベルですよ、是非10ヶ月コースを選択してください」

と感じる方が多いのは本当に驚いております。

この事については、私からのオファーのし方も、今後変えていかねばならぬと反省をしています。

次に、Youtubeにアップしています、無料動画で何度か解説しておりますが、

カメラ転売ビジネス初心者の方は独学では、ほとんどの人が稼げるようになりません。

お金をかけずにやりたいと考えるお気持ちは、よくわかりますが、残念ながらほぼ無理です。

100%とは言いませんが、独学で臨んでいる多くの人は、

人一倍時間を浪費させて、いつまでも稼げない状況が続くだけです。

長い長いトンネルから出れない状態です。
カメラ転売とは、あくまでもビジネスです。

商売です。

お客様がいますのでいわゆる行動心理学を学ぶ必要があります。

経済状況等の世相も関係します。

経営戦略も必要です。

ということを考えてみると、一人で何をどのように勉強したらよいかわかっている方は

ほぼいらっしゃいません。

ただ安く仕入れて高く売ればいいんでしょ!

ではないということを是非わかっていただきたいと思います。

稼げる知識、しくみ、ノウハウを総合的にしっかり学ぶことが、稼ぐための一番の近道です。
先日、私のコンサルを受けている方が、このようにおっしゃってました。

私のコンサルを受ける前に、ある教材を1万円程で購入したそうです。

その教材が、風太郎さんの仕入れ攻略動画教材と瓜二つです。

との事でした。
実はこの内容の話を耳にしたのは、その方を含めて4人目でした。

人の教材を丸々パクって教材にして販売している事自体

あまり気持ちの良いものではありませんが、

このネットビジネスの世界、コンテンツなんていうものは、

常に真似して真似されての世界ですから、特になんとも感じませんが、
それ以上に、面白い話を聞きました。

他人の教材を丸々パクって販売をして雑誌に出て、

コンテンツ作りに命をかけている、なんて内容の話を聞くと、

ちゃんちゃらおかしくなります。これも現代のネットビジネスの世界の現実です。
もっと理解しがたい話は、

ネットビジネス初心者にカメラ転売の教材を販売してメールサポートだけつけているようです。

しっかりサポートもせずに、教材だけを販売するということは、全く理解不能です。
なぜなら、このビジネスは、初心者がメールサポートくらいでは、

ほとんどの人が稼げない事を知っているからです。

もちろんその販売者は、それを知っているのにも関わらず、そのような商売をされているのです。

先ほどの方も含めて、その教材を購入して、全く稼げるようにはならなかった。

販売者に何度も質問をしたが返答は1度も無かったと、

風太郎のマスターコースの門を叩いた方が数人いらっしゃいます。
同じ教える立場の人間として考えると、

全く教える気持ちがなく、教材だけを販売している人物の気持ちはよく理解出来ないですし、

まさしく売れればいい、売り逃げ拝金主義そのものだと感じます。
稼ぐためには、しっかり技術を学ぶ必要があります。

人が物を買うに至る、行動心理学を学ぶ必要があります。

運転資金と叩きだす利益の関係性、いわゆる経営戦略を学ぶ必要があります。

正しい知識をしっかり教えてくれる、

稼げるようになるまでとことんサポートをしてくれる、

そのような人物とサポート体制に、大切なお金を使った方が賢明です。

お互いお金と時間をドブに捨てるような事が無いようにしましょう^^;
大切なお金の使い道 ⇒ http://winwin-net.moo.jp/lp1/ppi9

動画 ⇒ http://harmonycamera.com/auv7

手とり足とり上げ膳据え膳とは?
スペシャル特典 作業代行 ⇒ http://harmonycamera.com/0iru

10ヶ月マスターコースに参加する ⇒ http://fzwin.info/entry/?mail_id=17

 

今日より明日へ一歩前進

風太郎

 - 未分類